 
移転します 
FC2さんのメンテで一時飛んでいたデータも復活したのですが、またいつ調子が悪くなるか分からないので新しくブログを作り直しました;

 こちら

書いていく内容は今までとさほど変わらないと思いますので、これからもよろしくお願いいたします^^
東北関東大震災 
当サークル【CHERRYパイ。】は3月21日のおでかけライブin四国143の売り上げの一部を被災地へ寄付させていただきます。
なお、寄付金は私たちの中学校から日本赤十字社を通じて被災地に送ります。

小さいお金かもしれませんが、少しでもお役にたてればと思います。
おでライ四国143! 
H7,8 【DHERRYパイ。】

今回は☆レイコ☆が不在なので、しゃみと私、頼めたら売り子ちゃんがおります!
新作はTOA、堀宮、イナイレ、ボカロ、戯言のラミカです。
ギリギリまでねばるのでキャラは未定です…

あとあと!「TOA・戯言シリーズ増えろっ!!フェア」なるものをやってます^^
各ジャンルの商品を買っていただいた方に先着でペーパーがついてくる予定ですー


今回が私にとって最後の参加になるかと思われます…!
皆さんも楽しんでくださいね。
高校受かったらまた出たいなあ…頑張ろう;
23日! 
新しい発行物
・ラミカ〔トウコ、トウヤ、チェレン、ベル、正臣、間に合えばGUMI、神楽さん〕
・色紙3種?
・間に合えばポスラミカ

です。

今までのラミカ、シールも置いてます。


本当は落書き本も作りたかったんですけど、断念したので、絵ばっかりのペーパーがあります!
地元イベントのお知らせー 
12月23日(祝)
おでかけライブin四国 141

CHERRYパイ。
スペース:H?15,16


8月以来の参加です。
個人としては、6月以来のおでライになります。

実は今回でサークル結成1周年だったり。
記念に…何も出ません!←


香川に来る際には是非お立ち寄りくださいませー

