 
移転します 
FC2さんのメンテで一時飛んでいたデータも復活したのですが、またいつ調子が悪くなるか分からないので新しくブログを作り直しました;

 こちら

書いていく内容は今までとさほど変わらないと思いますので、これからもよろしくお願いいたします^^
デジ絵練習その2? 
n.jpg
デジタル練習なうですー
1枚目は見せられるレベルじゃなかったので;
見えなくてもNですお!

今日2時間かけてベーグル作りますた(´`*)
私力なさすぎてワロタ
ベーグルぷまいですね!
フランスパンも好き^^
足痛い… 
おでライお疲れさまでした。

Nとミストレがすごい人気でした。

オーガ強し…

戯言と堀宮知ってる方がいらしてすごい嬉しかったです…!お仲間!


5月はもしスペース取れても私は不在です。

半日だけでも売り子で行きたいなあ

参加されたみなさん、スタッフの方々、本当にお疲れさまでした!
明日は 
おでライ、ですね。

雨が降るようなので気をつけてお越しください。


新作これ以上できないと思うんで、続きに箇条書きで載せておきます。

ラミカしかないです。

続きを読む »

東北関東大震災 
当サークル【CHERRYパイ。】は3月21日のおでかけライブin四国143の売り上げの一部を被災地へ寄付させていただきます。
なお、寄付金は私たちの中学校から日本赤十字社を通じて被災地に送ります。

小さいお金かもしれませんが、少しでもお役にたてればと思います。

